フーガの日常①

2020年6月24日日常のこと

フーガの日常

2020年6月23日:タイヤ届いた

オートウェイからタイヤ届いた!部屋の中もフーガもタイヤの匂いww

 

 

 

2020年5月29日

フーガにトトロのおにぎり作ってあげた(からあげ入り)♡…お腹割れてるやんww

 

 

 

2020年5月20日:証明写真

フーガが就職したいって。証明写真撮ってあげた。ガチガチやんww

 

 

 

2020年5月17日:どっちがイケメン?

レノくんと久々に会ったけど相手にしてもらえなかったw

 

 

 

2020年5月13日:フォートナイトやる

ぶたぶたがフォートナイトやってるから一緒にやりたいらしい。

 

 

 

2020年5月8日:スタンスマジックきたーーー!

スタンスマジック届いて目を輝かせてるフーガ。やぱ男の子だなぁw

 

 

 

2020年2月28日:ぼく風邪ひいた

コロナではないみたいだが風邪でもないっぽい。こいつ…。

 

 

 

2020年1月29日:ハスキーがハスキーごっこ

ハスキーの被り物見つけてご満悦。青いやつも被りたそうだな。

 

 

 

2020年1月23日:フーガに協力者出現

「まだ寝ていたい」という青い協力者を見つけて懇願してきた。

 

 

 

2020年1月16日:お前の物はフーガの物

ぶたくんが新しく買ってきた靴を乗っ取ってどや顔してた。

 

 

 

2020年1月9日:まだ寝ていたいフーガ

寒い日の朝はまだ寝ていたいと懇願してきた。

 

 

 

2020年1月4日:タピオカミルクティーとフーガ

ちょっと遅いけど流行りに乗りたがるフーガ。

 

 

 

2020年1月3日:Pockyとフーガ

寒い日の朝はあったかいカフェラテとPockyに限るなぁ。。。

 

 

 

2020年6月24日日常のこと

Posted by ぶたちゃん